SSブログ

KinKiのJコン行ってきました [KinKi Kids]

一年ぶりにKinKiコン、東京ドームは二年ぶりに行ってきました。

新しい曲と懐かしすぎる曲が混在してたのに、違和感がなかった。
カウコン見た人ならわかるかもだけど、今回、ステージビジョンが新しくなってて、すごい綺麗だった。
Wアンコの、あの娘はSo Fineとか久々で、ちょー楽しかった。
久々にやらっちがいたし、町田さんも踊り素敵でした。
ステージの溝にはまったり、静電気で鬼太郎になってる光ちゃんが可愛かったです。

12月31日のセットリスト多分↓であってるかな?
01.Secret Code
02.Destination
03.銀色 暗号
04.Harmony of December
05.Night+Flight
-MC-
06.宝石をちりばめて
07.walk on…
08.深紅の花
09.I will
10.Missing
-MC-
11.つばさ -little wing-
12.足音
13.風のソネット
14.硝子の少年
15.愛されるより 愛したい
16.雨のMelody
17.スワンソング
~アンコール
 愛について
 憂鬱と虹
~Wアンコール
 あの娘はSo Fine
Image391.jpgImage386.jpg

コメント(0) 
共通テーマ:moblog

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

久々更新ARASHI 10-11 Tour ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。