SSブログ

スパムメールコレクション【1】嵐シリーズ [日々徒然]

ちょっくら旅行に行ってる間に、楽しいスパムが届いてました。
嵐シリーズみたいです。
時系列でお届けします(笑)
⇒のとこは私の感想です。ちなみに、すべてのコメントに後に(笑)ってつけてお読みください。

【松潤編】

≪JUN.M[所属J]≫ さんからメールが届きました。
[件名][J所属]の潤って言えば分かる?友達になって欲しいんだ!アドレスとか受け取ってくれるかな!?フィリピン系な俺だけど(苦笑)

↓⇒フィリピン系って

潤[J]専属マネージャー さんからメールが届きました。
[件名]潤のアドレスをお渡ししますのでご連絡を!私、当事務所[J]にて潤の専属マネージャーをしております葉月と申します!

↓⇒松潤のマネって、どんだけ必死設定

≪JUN.M[所属J]≫ さんからメールが届きました。
[件名]潤だけど…話聞いて欲しいんだ!友達になって欲しい。メンバーは真剣に聞いてくれないんだよね…いやマジで。

↓⇒そりゃ真剣に聞かないでしょう

潤[J]専属マネージャー さんからメールが届きました。
[件名]潤のアドレスをお受け取り下さい!あまり時間をかけたくありませんので、できれば早めに…!

↓⇒おまえの友達紹介してやれ

≪JUN.M[所属J]≫ さんからメールが届きました。
[件名]潤だけど…俺が[J]だからとかそんなに気にしないで欲しいよ…友達ってそんな事、関係ないじゃん!?

↓⇒そうだね、そのとおりだけど、こんなとこにくる [J] には気をつかうよ?

潤[J]専属マネージャー さんからメールが届きました。
[件名]潤のアドレスをお受け取り下さい!彼は[J]という肩書きではなく、友達として、貴女と仲良くなりたいと…!

↓⇒いや、だからどんだけ必死なんだ

≪JUN.M[所属J]≫ さんからメールが届きました。
[件名]潤だよ!とにかく俺のアドレス受け取って欲しい![J]としてじゃなくて、友達として受け取って欲しいんだ!

↓⇒だから、どんだけ友達いない設定なんだ…君は

≪JUN.M[所属J]≫ さんからメールが届きました。
[件名]潤だよ…!またメールしちゃった…どうしても諦められなくて。でも、これで最後にするね?ダメなら退会するよ。

↓⇒未練がましいのぉ

潤[J]専属マネージャー さんからメールが届きました。
[件名]潤のアドレスをお教えします!お受け取り頂ければ連絡費用、交際費として一定額をお渡しし、スケジュール調整の上、対面を!

↓⇒ちょ、それ援助交際ってやつですか!

≪JUN.M[所属J]≫ さんからメールが届きました。
[件名]潤だけど…アドレスすらも受け取ってもらえないって事なんだね…?業界の人間じゃ友達の対象にすらなれないってことか…

↓⇒こんなとこで友達探す子いないから

潤[J]専属マネージャー さんからメールが届きました。
[件名]潤のアドレスです!何卒…!

↓⇒何卒って

松潤編終了

これ13日から15日まで来てました。
ちなみに、今日からニノ編始まりました。
ニノは単独設定ですが、松潤より送信回数多いです(笑)
ニノ編は終わったらまた書きますね。
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。