SSブログ

いやはや [日々徒然]

この4月から、絶賛休職中なんですけれど・・・。
やっぱりさ、田舎は車がないと困るんですよ。

昨日、うちのダーリンの車が壊れました。
いや、正確にはスピードメーターが動かなくなっただけなんですけど。
ちなみに、午前中に車屋さんに取りに来てもらったら、動きましたけど。
車って、おんなじ車でも運転する人によってぜんぜん違うものなのね・・・。
一応、その車屋さんに入院させてきました。

そんなわけで、私の車はダーリンが乗っていきましたのよ。
いままでの勤務先だったら、送り迎えでよかったんですけど、あいにく今日から転勤で。
片道1時間なので、送り迎えはちょっと無理。

ただでさえニートなのにさ、そのうえ引きこもりになっちゃうZE。
チャリ・・・近場ならいいんですけどね・・・。

早く直りますように。
金曜日にタイヤ交換したいの・・・私の車・・・。







ぽっぽやきたべたい
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

たいしたことないけどもうむりぽ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。