SSブログ

緊急コン新潟終了 [KinKi Kids]

ただ今、また呑みながら帰宅中です。


公演時間は3時間15分くらい?
セットリストは変わらずでした。
曲の最中にバックで流れる映像が違ったくらいです。
ちなみに、私は僕羽根の映像が好きです。
あのアニメ、DVDに入らないかなぁ?

席はF3ブロックの前から5列目。
ムービングステージの止まる真ん前でした。
光一さんの滞在時間が長い側で嬉しかったです。
肉眼で目線の位置がわかる距離でした。
あんな近くで、あんなに長く見たのは初めてです。
あまりの嬉しさに、口開いてましたよ(笑)


MCで、光一さんが壊れてました。
壊れてたってか、崩壊って感じ?
長野よりも放置で自由なMCだった気がします。
剛くんは昨日、か呼吸になったっと聞いたので心配だったんですが、今日は大丈夫そうで安心しました。


昼の影響で、まだ新幹線のダイヤが乱れてました。
あやさんの乗るはずだったのは運休みたいです。
通路には座れたようで、安心しました。
KinKiさんの帰りは大丈夫かな?
今度きたときは、外にご飯食べに出てください。
Image037.jpg

コメント(0) 
共通テーマ:moblog

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。